2012年11月22日
超!楽しかった 若桜鉄道SL運転体験 第2章
第2章 若桜鉄道へ・・・・結構大変でしたが乗り物は楽しいの一語
まづは、静岡市清水から夜行バスで京都へ・・・・清水まで新東名です。
早朝着、いきなりJR貨物が事故の知らせ
30分遅れでスーパー白兎が・・・・これが期待以上のすごさ!!
時速130キロのDC特急!智頭急行線を振り子で爆走!リクエストしてよかったぁ
スマホのアプリもたいしたもんだ
貴重なキハ47にも乗った!いい音でした(エンジンが)
かつての「キハ28/58」もこんな(キハ126)になっちゃって
鳥取は漫画王国でブレーク中
駅弁は蟹蟹蟹づくし・・・・
若桜鉄道はココ(ボールペンの先)
若桜鉄道は「国登録有形文化財」に
なっています。現地のロケーションも昔のまんまです。
給水塔と手動転車台が、この景色のウラのほうにあります。
三島を20:30に出発・・・・・・現地にはいろいろあって翌日13:00着・・・ちょっと遠い行けど
まづは、静岡市清水から夜行バスで京都へ・・・・清水まで新東名です。
早朝着、いきなりJR貨物が事故の知らせ
30分遅れでスーパー白兎が・・・・これが期待以上のすごさ!!
時速130キロのDC特急!智頭急行線を振り子で爆走!リクエストしてよかったぁ
スマホのアプリもたいしたもんだ
貴重なキハ47にも乗った!いい音でした(エンジンが)
かつての「キハ28/58」もこんな(キハ126)になっちゃって
鳥取は漫画王国でブレーク中
駅弁は蟹蟹蟹づくし・・・・
若桜鉄道はココ(ボールペンの先)
若桜鉄道は「国登録有形文化財」に
なっています。現地のロケーションも昔のまんまです。
給水塔と手動転車台が、この景色のウラのほうにあります。
三島を20:30に出発・・・・・・現地にはいろいろあって翌日13:00着・・・ちょっと遠い行けど
Posted by ren2525 at 21:31│Comments(0)
│鉄道 1/1